派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

海外

ひさびさの更新です!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


バイナリーオプションの投資はちらほらとやってましたが、とうとう最近メインの口座

FXトレード・フィナンシャル

が本年度で撤退するというメールがきました!
(/TДT)/あうぅ・・・・

新サービスを開始するってのもありますが、これまでのような1時間に1取引もできない可能性が高いと思います!


まあ・・・

規制されるのなら、日本じゃなくて海外のバイナリーオプションを使えばいいんじゃない?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

現在わたしは1口座ですが、海外のバイナリーオプションの口座をもってます!

24オプション

という老舗の海外のバイナリーオプションの会社です。

これまでけっこう記事をかいてますが、海外口座の一番の利点は

入金ボーナスがある!

ことと

1分期限のバイナリーオプション


です!

海外口座ならではのデメリットもあって、破綻リスクがあることと、メリットの入金ボーナスを出金するまでの条件が高いこと。なにより初期投資が10万くらい必要〜

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


この入金ボーナスの条件クリアのために、いろいろ考えていていつのまにか放置気味だったのが、最近24オプションの記事が書かなかった理由です(T▽T)アハハ!

ただ、日本のバイナリーオプションが廃れるならいまのうちに海外のバイナリーオプションの口座を作っておかないと、今度は海外の口座まで規制がひろまって、日本人が作りにくくなる可能性もゼロではないと思います。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

今後は海外のバイナリーオプションの情報も記事にしていくつもりです!

現在の海外口座の24オプションは、日本人スタッフもいるので安心できるので、やっぱりここがメイン口座かな〜 3つくらいは口座つくって検証したいかな?~(-゛-;)~

24オプションのデモ取引口座の記事はけっこう反響があったので、これから口座作ろうとする人は参考にしてみてください。

24オプションデモ口座開設方法 

さて、今日はバイナリーゾーンシグナルのサインがボロボロでしたが、


今日は12時間以上

GMOクリック証券の

プレミアムチャート

見まくってましたw

|_ ̄))ソォーッ



10分期限バイナリーオプション
 
をなんとかして攻略したいので 目と頭が痛い状態ですががんばって検証しまくりました。

けっこう前からGMOのバイナリーオプションやってますが勝率50%くらいで勝てる方法を見つかりました。


でも・・・・


バイナリーオプション規制

問題でペイアウト率が 現在

1.85倍

この条件で勝つのは難しいと思ったので、諦め気味でしたがこんな悪条件でも


勝てる人は勝てる!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


っていうのがランキングサイトみてわかったので、初心に戻って検証しまくってます。


これまで

平均足売買

交互売買

ボリンジャー売買

複数テクニカル売買

前の足と同じ方向売買


って基本的?な手法を検証しまくってます。調子のいい日は7割超えるときもありますが1ヵ月取引して勝ち越しできるかといわれれば・・・


疑問〜

(/TДT)/あうぅ・・・・


交互売買は自分が実際にトレードしてるときは成績がいいのですが、あとからチャートチェックしたときに

5連敗とか普通にあるので怖いですよ〜

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



前置きが長いですが、これまでは使ったことがないテクニカル手法の組み合わせを思いついたので、本日実際に取引してみたところ・・・


21戦13勝8敗

勝率61%

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


けっこういろいろ試してこの勝率なので、もっと条件を厳しくすれば勝率7割くらいはいけるかもしれません。
(⌒^⌒)b うん

ただこの手法サインがほとんどでないので、条件をきちんときめると1日

10取引くらいでるかどうか・・・

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

しかも、当たり前ですが


パソコンにしがみつきですw

(T▽T)アハハ!


1分足みたいにずーっとモニターをみるんじゃなくて5分おきにチェックくらいでいいのですが、しんどいことはしんどい〜
ε=(。・д・。)フー

今後バイナリー オプションは規制の嵐に突入するので、1時間期限もなくなる可能性があるなら


海外に

死中に活を求める

 
そうするためには10分期限のバイナリーオプションの攻略が必須!

まあ、そんなこんなで

現在バイナリーオプション GMOクリック証券攻略

リバースシステム

を考案中です!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

取引結果はこんな感じです!

 
20130521結果1

20130521結果2

※検証中なのでいつもどおりデモ取引です!


 海外バイナリーオプションは出金のトラブルや破綻リスクがありますが入金時のボーナスがあるので

冷静な取引ができればトータル勝てると思います。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


ブログランキングけっこう上位になりましたw 現在のランキング結果
ランキングクリックいただけると笑顔になります(o^∇^o)

↑このページのトップヘ