派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

清正の井戸

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

テレビをみていたら以前いった明治神宮のパワースポット

091202_1330~01

清正の井戸がすごいことに!


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?



すごい人気で4時間待ちくらいになってる〜

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




都内でも簡単にいけるパワースポットで、いいところ見つけたと喜んでましたが、人気がなくなるまでは気軽にいけなさそうです。


しかもそんなに行列ができていたら写真撮りにくいような気もするので、清正の井戸&その周辺の画像をアップしてみました。


まあ・・・・・・



携帯でとってるので、画質はよくないけど(;^_^A アセアセ・・・
091202_1325~01











ちなみに清正の井戸で効果があったかというと、隣人トラブルで悩んでましたが引越しができました!


微妙と言われれ微妙ですが、場所的にはかなりリラックスできておすすめです!


もちろん混雑していない状況ですが〜


そういえばまだ、清正の井戸でくんだ水冷蔵庫にいれてますが、さすがにもう飲めないな〜

(T▽T)アハハ!

ブログネタ
一般日記 に参加中!
派遣社員日記 清正の井戸飲用水


昨日書いた日記のつづきなんですが、清正の井戸で汲んだ水ですが、看板にきちんと



飲用はだめ!!!

(≧◇≦)乂ダメダメッ!



って書いてありましたが、最近の運の悪さが好転するかもと思ってしまって・・・




飲んじゃった!

(T▽T)アハハ!



※マネしたら死んじゃうかも〜



一応いい歳のおっさんなので、煮沸消毒してからおそるおそる飲んでみました・・・




それが昨日の夜のことです。





いまになって・・・・




ポンポン痛いっす〜

(w_−; ウゥ・・





まあ、すぐに治ったっぽいので井戸の水が原因じゃないかもしれませんが、やっぱり飲用水じゃない井戸の水を飲むのは危険です〜(;^_^A アセアセ・・・



いまのところパワースポット&お水の効果は



ストレスが少し解消したっぽい


くらいかな〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン



また、パワースポット効果のレポートまた書こうと思います!

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

ブログネタ
たわいない話 vol.3 に参加中!

派遣社員日記 清正の井戸

昨日の続きですが明治神宮にある

 

清正の井戸がこれです!

 091202_1330~01

 
















想像していた井戸のイメージとは違って、小川の源流って感
じでした。



清正の井戸は、「土木の神様」といわれた加藤清正が掘ったといわれており(真偽は不明)、東京屈指のパワースポットでもあります。

清正は好きな武将の一人でもありますので、ちょっとドキドキしてましたw


それにしても人

 

多すぎ!

(〒_〒)ウウウ

 


井戸の写真取り待ちやら、カップルが井戸の前で団欒したりと自分の番がくるまでけっこう待ちました。

 

あと気になったのが・・・

 

 

ちょっと普通人じゃないような人たちが井戸の近くでたむろってるところです。

 


なんとなくですがマンガとかででてくる霊的なお仕事をしている感じの人がいて、正直ちょっとびびってしまいました。


(^^;)

 


それにしても明治神宮御苑の中はかなり静寂で、本当に東京かここは?という感じにさせてくれます。091202_1324~01


車の音もほとんど聞こえず、紅葉をみるだけでもきたかいがありました。


まあ、あんまり・・・

 

一人でくるとこじゃないよね〜

ウ・・ ウン(・_・;)

 


ちょっとさびしさを感じましたが、また来てみようと思います。

 

お金は500円かかりますが、それ以上の価値ありますぜ!

ブログネタ
ひとりごと に参加中!

派遣社員日記 明治神宮

最近の目に余る・・・

 

トラブル続出の運勢!!!

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

 


これをなんとか改善したいと思いやってきました

 

明治神宮


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 

知っている人は知っている東京が誇るパワースポットです。

 

 

最初は長野のパワースポットにいこうとしましたが、いろいろあって近場で・・・


ゴホゴホ
エェー、コホンッ!(;-o-)o

 

まずは東京で有名なパワースポットからいってみようと思いました。

 

久しぶりにきましたが、正直

 

ここって東京だよな!

 

って疑うほどの清浄な空気が流れてます。

 

しかも今まであることは知ってたけど、わざわざお金払ってまで行かなくてもいいよな〜って思っていた

 

清正の井戸

 


こちらで初お水とりにも挑戦してみました。

 


いろいろ写真をとってきたのですが、今日はもう疲れて眠いので明日アップしようと思います。

 


帰ってきてからなんか・・・

 


肩が軽くなった気がするのは良いことですよね〜

(⌒^⌒)b うん

↑このページのトップヘ