派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

画像

いっきに円高に傾きましたが、

どうやら


102円くらいまで戻りそうな予感です!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



眠れない人もいるかと思いますが、今日損した人はトレードノートをつけるようしたらいいと思います。

ブログでもいいと思う。ようは今日損したことを忘れないでおけばOK!

人間すぐに忘れちゃうからね!

ヤレヤレ… ヽ(゜〜゜o)ノ アキマヘンワ



それでは本日の

バイナリーゾーンシグナルのサイン結果です!

10時から14時

10勝3敗

14時から18時

5勝8敗

18時から22時
 
4勝0敗


トータルで

30戦19勝11敗 


勝率 63%

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 


やはり14時からの爆下げでの逆張りは無謀すぎる感じです!

(;´Д`A ```

しかし、こんな相場でも

勝率6割を超えています。

(o^∇^o)ノ


・・・やっぱり画像がないと説得力がないな〜

ε=(。・д・。)フー

 儲かってる上位ブログ手法を見て勉強してます ブログランキング
ランキングクリックいただけると笑顔になります(o^∇^o) 

さて寝る前に本日の

バイナリーゾーンシグナルのサイン画像アップです!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



ここまで頻繁にバイナリーゾーンシグナルのサインを記事にしてるブログはなかなか

ないですぜ

(▼∀▼)ニヤリッ



そろそろ飽きてきたけど
(;´Д`A ```

昨日は大負けしましたが、あきらかに勝ってる日のほうがおおいし実際のトレードしても勝てることがほとんどなので、続けています。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

数万円だして40%の勝率しかない商材もあることを考えれば無料でここまでの実績がでるなら

文句は言えません〜

・・・


でも昨日のような大負けは勘弁してほしい〜

(/TДT)/あうぅ・・・・

 
それでは

5月22日の

バイナリーゾーンシグナルの結果です!

6時から10時

※バイナリーゾーンシグナルは口座開設の申し込み後の
完了メール受信後すぐに利用が可能です。 

 朝のサイン見て

今日も惨敗か!

Σ(゜皿゜) ガビーン


って思ってましたが、お昼ごろから

すごい勝率があがりました!

(o^∇^o)ノ


サインは目分量なので適当ですが、あきらかに本日は勝ってる状態ですw

本日のバイナリーゾーンシグナルの成績は


31戦21勝 10敗

勝率  67%

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


※締切時間間近、判定時刻のサインは無視してます。


朝の成績が足をひっぱりました。もし14時からのトレードのみだったら 勝率


8割ちかくの成績です!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なんとなくですが、朝7時から14時ごろとくに朝9時頃の指標や発言時は勝率が落ちるような気がします。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

逆に夕方から21時頃は成績がいいような気がします。
 
まだ研究できるほどの記録はとってないですが、ある程度情報が集まれば

勝率がいい時間帯のみでやれば、もっと成績がのびると思います!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


明日も更新します!


 記事面白かったら扇↑をクリック
お願い!(=´∇`=)にゃん

 
・・・いいおっさんがにゃんか・・・( ̄Д ̄;; 

百聞は一見にしかず!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


 

・・・

(゜Д゜) 


トータルで見るとひどいな〜

(;´Д`A ```


とりあえず本日の結果は

33戦14勝 19敗

 勝率42%

これまでで最多のサインですが、2重に数えたサインがあるかもしれない・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・


まあ、 今回確実にわかったことは

1時間の間でのナンピンは禁止!

要人発言&重大指標発表はトレード控える!

この2つかな!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

勉強になったよ!

 
 

寝る前に

本日のバイナリーゾーンシグナルのサイン確認です。

本日はあまりサインがでなかった感じです!
(;´Д`A ```







2時から23まで



本日 10時くらいから23時までの間で
バイナリーゾーンシグナルのサイン数

20

そのうち

勝ち 15

負け 5

20戦15勝5敗

勝率 75%


※いつもは22時までなのですが、22時以降のサインの出方がおもしろかったので載せました。
サインでていても、締め切り直前と判定時間はのぞいています。

サインも目分量なので絶対とは言いませんが、実際のトレードも7割くらいなので、ほぼ正確なような気がします(;´Д`A ```


っで今回23時までの結果を載せたワケですが



こんな感じで下げトレンド中の買いサインがでています!
( ´△`)アァ-


サインがでた時は、これ絶対失敗するとおもいましたが、

結果は3勝1敗

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


日によるとは思いますが、けっこうサイン機能していますw
(o^∇^o)ノ

ただ、今回思ったのは、強力なレンジのときのブレイクアウト時は注意が必要だと思います。
AUD/JPYはかなりながい間レンジでかつ上下幅がかなりありました。

このときナンピンをしまくったら大損です!

(/TДT)/あうぅ・・・・


いろいろ試しましたが、同じ期限内で同じサインがでたときのナンピンは

アクマのささやきですね。
(▼∀▼)ニヤリッ

デモトレードだとナンピンしまくって勝てることもありますが、現実にこんな賭け方はできないからね。
(⌒^⌒)b うん

思ったのはやはりBB+−2あたりがポジションとるのはベストな感じです。

よし!

寝ようw

{[(-_-)]}zzzzZZZZ


ブログランキングけっこう上位になりましたw 現在のランキング結果
ランキングクリックいただけると幸せになります(o^∇^o)ノ  

おはようございます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日の相場は

しょっぱなから

乱降下しすぎです(;´Д`A ```


こんなの誰も予想できんよ〜
ウ・・ ウン(・_・;)

普通に金曜日に買いでトレードしていたら、絶対にロスカットになってるよ〜
ε=(。・д・。)フー

ただ、1時間足をみるとまだ上昇トレンドが続いているので、押し目買いが基本戦略かな〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

とりあえず現在の

バイナリーゾーンシグナル

の5分足と1時間足の状態です。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


バイナリーゾーンシグナル1時間足


バイナリーゾーンシグナル5分足

※バイナリーゾーンシグナルは口座開設の申し込み後の
完了メール受信後すぐに利用が可能です。


 今日はいろいろトレードを試そうと思ってます。まずは午前中はシグナルを使わずに自分の予想だけで、どれだけの勝率があるか試そうと思います。

それと、これまで1時間期限のみしか取引しませんでしたが、4時間、22時間期限もやってみようと思います。

ちなみに朝2時間やって

6戦4勝2敗

勝率66%です!

※1時間期限のみ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


10分期限とはちがって、当たりやすい感じです。常に勝率6割超えているなら楽勝なんですがね(;´Д`A ```
権利放棄も予想がはずれて、締め切りまで余裕があれば20%くらいもどってくるので、適当にやっても

チョイ勝ちくらいは楽勝かもしれない・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


・・・でも権利放棄くせになると負けやすい気もするし難しいね〜
(/TДT)/あうぅ・・・・

ブログランキングけっこう上位になりましたw
 現在のランキング結果
↑クリックいただけると・・・もっと書きます!(*´∇`*) 

せっかく他の仕事を後回しで


1日中バイナリーゾーンシグナルの検証を

してるときにかぎって


システム障害でトレードできなかったよ!

(/TДT)/あうぅ・・・・



14時から16時までは、

バイナリーゾーンシグナル確認できず。

16時くらいから復活しましたが微妙にチャートがおかしい〜

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

サインも微妙な感じです。リアルトレードならこういうときは絶対にトレードしませんが


デモトレードなのでw

(〃゜д゜;A アセアセ・・・




では、まず14時以降の

バイナリーゾーンシグナルの結果です。



チャートも窓空けまくりで、サインはたくさんでてたけど実際にトレードできたのは3回でした。
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

サインを画像で確認した勝敗は

4勝3敗



実際のトレードは

2勝1敗

です!


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


デモトレードとはいえ、ずっとモニター見ているのはさすがに


しんどい!

(/TДT)/あうぅ・・・・



残り4時間がんばろうと思います!

6時〜10時


10時から14時


14時から18時

※バイナリーゾーンシグナルは口座開設の申し込み後の
完了メール受信後すぐに利用が可能です。

ランキングけっこう上位になりましたw
 現在のランキング結果
記事面白いと↑クリックいただけると・・・もっと書きます!(*´∇`*) 

さて、

本日これまでの

バイナリーゾーンシグナル

を使ってのトレードですが

先ほど書いた2連勝のあとに




4連敗!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



そのあと2連勝して

勝率50%
 
になってます!



実際にトレードした勝率なので、サインが表示しても間に合わなかったトレードは含めていません。

今日もどうやらプログラムをいじってるみたいで、ドル円のサインが消えたり、動きがおかしい感じがします。


なにより13:50分くらいから

バイナリーゾーンシグナル

動いてない!

Σ(゜皿゜) ガビーン





 やる気をだしてチェック時にこれはちょっと悲しい〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・


まあちょっと休憩がてら

バイナリーゾーンシグナルをつかってのトレードして感じたことですが

サイン確定の1分前くらいに急にサインが消えたりします!

急激動きの時は一瞬サインがついて消えます。

3通貨同時にサインが点灯したとき


あわてふためきます!

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))



こんな感じで思ったよりも忙しいです。

(;´Д`A ```


現時点での自分ルール

サイン確定前のできれば10秒前に注文する!

続けて同じ方向のサインは無視する。
※売りサインのあとの売りサインは無視

ナンピンはとりあえずしない。


ってかんじです。
ε=(。・д・。)フー


20EMA近くのサインをどうするかとか、締め切り直前のサインはどうするとか、急なトレンドの時どうするとか


たくさんのどうするかは


・・・

後で考えるw

(;´Д`A ```


それにしても逆張り手法っぽいので、急なトレンドのときはびっくりするくらい弱いな〜

GBP/USDとかEUR/USDの狭いレンジのあとのブレイクの強さがすごすぎるのか悩みどころです。

デモ口座はまた最初からはじめて

本日朝の時点で104万円

1回のトレードを5万円として

どこまで増やせるか!
 
残せるか!


051702
 
かなりドキドキです。

朝二連勝のときはかなり顔がにやけてましたが、現在

微妙な顔してます。

(゜Д゜)



2013年5月17日のバイナリーゾーンシグナル履歴

6時〜10時


10時から14時

※バイナリーゾーンシグナルは口座開設の申し込み後の
完了メール受信後すぐに利用が可能です。



ランキングけっこう上位になりましたw
 現在のランキング結果
記事面白いと↑クリックいただけると・・・もっと書きます!(*´∇`*)
 

さて夕方18時になっても


相変わらずサインがでまくってる

バイナリーゾーンシグナル


おまえそんなにサインでるやつじゃなかったろ〜

おいおい、兄ちゃんよぉ〜(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ



んっなんか


サインの大きさちがくない?

アレレレ!?(・_・;?


よく見ると・・・


新たなシグナルが追加されました。
小さい矢印で表示しております。



 

って書いてある!

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



・・・てか小さいサインってわかりにくいです・・・

(;´Д`A ```


きっと大きいサインのほうが信頼度が高いよ!


てことかな〜

もしかして4月になってプログラム変更したらサインがでないってクレームがあったのかな〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

たしかにわたしみたいに途中でサインが少ないからバイナリーオプションのトレードするより

FXトレードで利用したほうが効率よさそう

って人いそうだしね
(;´Д`A ```



っでこのサイン出まくりで


勝率 どうよ?

オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…


 って確認したら

15時から18時で 

バイナリーゾーンシグナル



 10勝2敗

※同じ時間で売り買いのサイン両方でたら両方ともトレード

(゜Д゜)

勝率83%



うそだろう〜

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


これまでバイナリーゾーンシグナルチェックしてましたが、数時間でこれだけのサインがでて

勝率こんだけあんのはありえね〜

朝からの結果と合わせたら

3時から7時



11時から15時


15時から18時

自分が確認した本日これまでのサインは

19勝4敗

勝率82%



※7時から11時はメンテナンス中でとれんかった



・・・いや、まて落ち着け・・・・


これはトレードじゃなくてサインだけ確認しているだけ!


実際にトレードしていない。

ウ・・ ウン(._.;)


あくまでこういったサインがでたってだけ!

ウ・・ ウン(・_・;)



明日1日デモトレードで確認しまくってみよう〜

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


 実際にトレードして同じくらいの勝率がでたら・・・


記事削除するかもw

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


 
18時から22時も時間の結果も記事書きたいと思います。

ランキングけっこう上位になりましたw  現在のランキング結果
記事面白いと思ったらクリックいただけると・・・照れますw(*゜ー゜*)ポッ   

今日もバイナリーゾーンシグナルを使っての

FXトレードやってますが

気のせいかもしれないけど・・・


バイナリーゾーンシグナル

プログラム変更あった?

??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??


正確には4月前のプログラムに戻したのかなって思ってしまいました。


理由はこれ!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



 サインの出現数がこれまでと違う!

…c(゜^ ゜ ;)ウーン


わたしは新しいプログラム後に検証はじめているので、以前のバイナリーゾーンシグナルは使ったことがありませんが、今回の上のように

サインがでまくり!

なのはこれまで見たことないような気がします。

12時間くらい監視しまくってもサインが10個くらいしか出現していなかったのが、2倍くらいでまくってます。

こんなにサイン出まくりだと勝率落ちるかなって思いましたが

11時から15時の間で

5勝2敗

です!


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

このトレンドの中の逆張りしまくりでも勝率あげてるのはすごい!

でも・・・

FXトレードでの参考にはあんまりならなくなってるような・・・
(;´Д`A ```

損切りは逆のサインがでたときとか自分ルールを試していますが、今回のようにサインでまくりだと

損きりばかりです!

(/TДT)/あうぅ・・・・


これまで調子よかったのな〜

(T▽T)アハハ!
 

 もし今日早朝からバイナリーゾーンシグナルのサインのみにたよって

FXではなくバイナリーオプションを使って全通貨でトレードしたら

今の時点で

9勝2敗

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)






1ヵ月くらいバイナリーゾーンシグナル使ってますが、

こんなに勝ってるところは見たことがないです!

(;´Д`A ```


昨日7割8割なんてない!ッてかいたけど

まさか1日たったら勝率8割超えた結果でるとは思っていなかった!

(;´Д`A ```

まあこういう時って、夜大負けして結局6割くらいに落ち着くよねw

ランキングけっこう上位になりましたw  現在のランキング結果
記事面白いと思ったらクリックいただけると・・・照れますw(*゜ー゜*)ポッ  

↑このページのトップヘ