派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

破産

ブログネタ
最近の気になるニュースは? に参加中!

派遣社員日記 ひさびさに見たレフコFX

やることがいっぱいなのにやる気がこれっぽちもおきない今日このごろ〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・


そろそろ真面目に精神科にいったほうがいいんじゃないか?と考えるようになってきました。


ご飯を食べるのが大好きな人間が1日1食になっても平気になったら末期かもしれない〜
( ´△`)アァ-

 

っで、話はかわりまして来週の引越しにむけて荷物の整理していたら、見つけてしまいました

 

レフコFX破産時の書類


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 

人生初のFX会社破綻で証拠金がパア〜となった瞬間

 

あの血の気がなくなる気持ちの悪さは忘れることができません〜

 

けっきょく裁判やらなんやらで半分くらいはもどったけど、全財産をFXにつっこんでいた私の損害は

 

数百万円〜

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

 


分別保管やらうそっぱちばっかりの管理なのにほとんどおとがめなない理不尽さや、危ないと気づいていたのに、たぶん大丈夫とたかをくくって、すぐに動けば助かったのに、なにもしなかった自分の怠惰に打ちのめされたときの落ち込み具合・・・

 


FXの怖さをほんとうにしった年でした。

 (´;ェ;`)ウゥ・・・

あの時もご飯食べれないくらい落ち込んでいたのですが、どうやって復活できたのか思い出せません〜


なんとかしないと〜

ブログネタ
◆日々起きた事・日々感じた事・日々何でも無い事◆ に参加中!

派遣社員のFX勉強 FXは大丈夫?


FXが来年から規制がされることによって、撤退する会社が増えているという記事を見ました。

たしかに以前よりFXの勧誘広告が少なくなってきたので、人気は下降気味になるかもしれません(ー'`ー;)ムムッ


ただ、あやしい会社はつぶれてくれて、優良会社のみ残ってくれるならうれしいのですが、スプレッドや手数料などはまずくなるのかもしれないのがちょっと不安です〜


FXはお金がない人にとっては最適な投資または投機ができるものだと、いまも信じてますが、正直長期運用は怖いです。

 

FX会社が破産

 

するあの恐怖にはもう耐えれません!
(/TДT)/あうぅ・・・・

 

分別保管とありますが、実際に破産しないとどうなるかわからないもんですし〜
( ┰_┰) シクシク

 

まあ、FX会社が破産する前にはある兆候があるので、デイトレで常に会社のニュースに気を配っていけばなんとかなるもんだと信じてこれからもFX取引がんばっていこうと思います。

 

でも・・・

 

今日も取引ゼロ〜

(/TДT)/あうぅ・・・・

↑このページのトップヘ