派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

肩こり

ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!

派遣社員日記


久しぶりに日記の更新あけてしまいました。
(/TДT)/あうぅ・・・・


理由は・・・


頭痛と肩こりと吐き気

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



これがマジで



死にそうなくらいつらい〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・


月曜日の夜から肩が痛いな〜って思ってたら、頭がズキズキしてきて・・・



猛烈な吐き気

(゜口゜;)うっ・・・・・




早めに寝ようと思って夜の21時から布団にはいるけど、寝ていても、吐き気は止まらないし、頭痛はひどくなるばかり〜



首の筋が切れてるのか、寝ていても、猛烈に



痛い!

"/(*▽*) アイタタ・・・



とりあえずバッファリンとアンメルツとお風呂入って、多少マシになってますが、パソコンでキーボード打ってるだけでも




首が痛い!

(〒_〒)ウウウ




数年前に1週間原因不明の頭痛に襲われました。

まあアノ時は生まれて初めて救急車予防と思うくらい頭痛がひどかったから、まだ今回はマシなほうですが、いったいなんだろう〜
・・・( ̄  ̄;) うーん



以前は偏頭痛とかうたがってましたが、これまで頭痛はなかったので、肩こりからくるものか、風邪引いたかどちらかかもしれないっす〜



しかし30超えて、一人身だったらなんか重い病気したら・・・



ゲームオーバー

d(゜ー゜*)oアウチ!!




かと思うと、もうちょっと健康管理しっかりしようと思います。



先月から週末のみの仕事に切り替えているので、時間は空いてますが、その分仕事が



キツイ!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!




10キロの荷物を持って、10キロの道のりを歩いたり、4時間くらい電車に乗ってると人間・・・




身体がおかしくなるみたいです〜

ε-(ーдー)ハァ



FX投資などに時間を使うために、自分で選んだ仕事なので、健康管理しっかりして体壊さないようにがんばりたいです。




・・・




2日間チャートみてないので、明日はしっかり勉強しようっと!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログネタ
いつも温泉気分! に参加中!
派遣社員日記 肩こりの原因


え〜


めちゃくちゃ



肩が痛いっす〜
(TДT)


原因はたぶん最近購入したミニノートのパソコンを使いつづけたせいのような気がします。



家や会社ではけっこう姿勢を正してパソコンを使用してますが、ミニノートを電車やカフェで使っていると、画面が小さいせいかどうも前屈みになって使用した結果・・・・




肩こりがすごいことに〜
(/TДT)/



正直いうとミニノートパソコンがこんなに便利なものなのかと感動して使いすぎなのかもしれません。


最近はどこにいくにも、ノートPCをかかさずもっていってる状況ですし〜



とくにマクドナルドでの無線LANでのインターネットがかなり快適です。


全国のマクドナルドすべてで無線LANが使えるかわかりませんが、これがあればぶらりと無計画で旅行にいってもノートパソコンがあれば、マクドナルドでインターネットに接続してホテルや環境名所などもすぐ調べることができればかなり



快適!!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でも・・・・




この肩こりなんとかしないと〜

↑このページのトップヘ