ブログネタ
派遣社員のひとりごと に参加中!
昨日売りで参戦した

ユーロ円


結局



また・・・



140PIPの損です〜


ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




ユーロ円ストップを114円に設定してましたが、日足でみると




今週中にいくような予感でしたので早めに損きりを決断しました。



先週買いでもったときには一時的には118円は行く予想でしたが、昨日のアナリストのユーロ円売り継続をみて



覆した自分の予想



再度信じてみることにしました・・・


o(~o~;):ハァハァ・・!!



しかし、予想なんて百発百中はありえないですが、自分が最初に予想したポイントをちょっと読んだだけのアナリスト記事を信用して、変更して



損切り



これで





今度は自分の予想が間違えていてさらに




損きり




暗闇のなかにつっこんでいくパターンです

(´;ェ;`)ウゥ・・・




先週近く鳩山首相が辞任して、次の首相はきっと


円安大王の



菅直人大臣




なので


菅直人さんが総理になったら、円安バブルが始まる予想です。




展開としては




いっきに円安になったら、今度はユーロ圏の悪材料で



こんどはさらなる



円高

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


これがわたしが現在もってるユーロ円の予想です。




当たるかどうかは微妙ですが、

(;^_^A アセアセ・・・

どうせ損するなら自分なりの予想で損したいと思ってます。




あっドル円も買いで今ポジション持ちましたw



ドルは今後は円安方向に素直に行く予想です