派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

警察

ブログネタ
◆日々起きた事・日々感じた事・日々何でも無い事◆ に参加中!

派遣社員の隣人トラブル 警察の対応

今日は半日隣人のおばさんの暴走に振り回されて、結局システムトレードの構築できませんでした。(/TДT)/あうぅ・・・・

しかし、今日はじめて隣人トラブルで警察に通報しましたが、正直いい気持ちはしませんでした。最初はやりすぎたのかな〜と反省しましたが、警察の対応や態度、隣人おばさんのいいわけを聞いたら、ほんとうに今の日本の治安はやばいと感じてます。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

マンションの住人じゃなくて、ゲームをやっていてそれにむかって言ったという理由で、納得する日本の警察はすごすぎです。せめて何のゲームをやっていたかつっこんで聞いてほしい(´ヘ`;) う〜ん・・・


被害届けを出そうにも、わたし個人に言ってるのではなくて、マンションの住人全体に向かって言ってるのでだめだそうです。


うちのマンション上の階は家族向けの部屋が多く、子供がけっこういるのですがそんなところに、今日みたいな暴走するおばさんが何を言っても、精神的にアレだからと確認だけして帰る警官が正直怖いです。せめておばさんの家族に連絡して相談するとか事件がおきるまえに防ぐことを考えてほしいと思うわたしのほうが変なのかな〜・・・( ̄  ̄;)


今回みたいに越してきた人が精神的にやばい人だった場合、結局だれも助けてくれないし、対応や対策をとってくれないので、どうしようもないのが現状です。タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

 

もうわたしに残された道は・・・

 

借金して引越しするか

隣人が奇跡で治るのを祈るか

 

どちらかしかなさそうな気がします。


不況のせいで精神的に追い詰められている人が増えているのはわかりますが、いま現在進行形で自分の生活が脅かされているのに、暖かい目で見ることはわたしには無理みたいです。(w_−; ウゥ・・

深夜寝ているときに・・・



視ね


と言われて



生きる!


とボケることができるほど人間ができていないです。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今回の騒ぎについて、友人に相談したら、そういう人は精神的にだれかに頼りたくて騒ぐから、やさしくしてあげたらどう?って言われましたが


ムリ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ムリ

ブログネタ
何でもOK日記 に参加中!

派遣社員の隣人トラブル マンション110番

ねえさん事件です!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


・・・また古いな〜

じゃなくてとうとう隣人のおばさんが暴走しました!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


真昼間になにを思ったのか

 


師ね〜 日本人!!!

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

 

っとベランダやマンションの廊下で大声で叫んでます!

Σ(='□'=)ウッソー!?


おまえらは悪い人間だ〜 反省しろ〜っ


など1時間以上にわたってマンション全体に聞こえる大声で怒鳴ってます。

 

とうとうブチキレタみたいですが、東京24時の番組やテレビなどでしか聞かないような脅し文句を連発してます。



・・・

 

警察呼びました!
【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪

 


いやっさすがにもうご近所トラブルや騒音の枠を超えていましたし、なによりもう脅迫レベルですから〜ウ・・ ウン(・_・;) 


しかし、生まれてはじめて110番に電話しましたが、警察の対応はすごいです。

3人くらいの警官が通報してから15分程度できましたが、対応はかなり( ̄ー ̄?).....??アレ??てきな感じでした。


なにより帰り際、あのおばさん精神的にアレだからマンションの自治会に相談したほうがいいですよ。あれはなにをいっても無駄みたいだから・・・・

 

・・・

 

 

だから通報したのですが?(゜Д゜) ハア??

 

 

どうやら精神的にヤバイ人がマンションの中で「視ね」とか「コロす。」とか大声でわめいていても、なにもできないらしい。


なにか被害に遭わないと動けないっと遠まわしに言われました。


きっとなにかが起こったあとで、そんなことをする人には見えないとか、注意はしましたとか言うんだろな〜(ノ_-;)ハア…


ちなみに隣人おばさんのいいわけを警察の人があきれながら言ってました・・・・

騒音の理由は 


ゲームをやっていたので、叫んだらしい

 

・・・・

 


どんなゲームをやっていれば、ベランダから外に向かって叫んだり、わざわざ玄関あけて廊下から

師ね〜 日本人!!!


と叫ばないといけないのか教えてほしいです。
(w_−; ウゥ・・

 


隣人のストレス発散で、わたしのストレスが爆発しそうです。

↑このページのトップヘ