こんばんわ〜

今日は一日チャートを見ながら、現在の手法の再構築をやってます!

スプレッドが0.15〜0.3銭くらいなら


スキャルピングのほうが勝てる!

ってのが実感してきたのがちょっと問題です(;´Д`A ```


今回もちょっと脱線した話ですが、先週別のブログ運営していたときに知り合った人から相談うけましたが、


阿部式せどり塾で騙された!

って内容です。


まあ、最初から詐欺商材とまでいかないけど、ぜったいに儲からないよって言ったのに・・・・


購入当時は、何言っても無駄でしたが、いまごろになってどうすればいいって言われても、


どうしょうもないよ!

ウ・・ ウン(・_・)


まあ、情報商材に20万円って正直信じられないです。


たぶんこの商材のせいでバーコード対策とられたっていう人もいるくらいひどい内容です。

逆に考えればブックオフが静かになったのはこの人のおかげっていうこともできましが(;´Д`A ```


結局バーコードせどりができなくなったので、もうだめだ!ってな感じでしたのでiphoneもっていっしょにブックオフいって自分が知ってる内容でアドバイスしてきたのですが



せどらーがいないので、そこそこ儲かる本が


ポコポコ見つかるw
(*´∇`*)



以前、超自己中なセドラーと知り合って、


初めて他人で切れそうになった


ことがあってしまい

それ以降、こんな人と同じことして稼ぐのはイヤだな〜っと思ってせどり止めてました。

これまで親兄妹がドキュンすぎて、よっぽど性格が悪い人も変わってるくらいにしか思ってなかったので、たぶんこれまでの人生で一番自己中でだと思うw


っで、せどりですがいまやったら楽に儲かりそうなので、短時間限定であれば再開してもいいような気がしてきましたw


まあ、いろいろ対策が取られているので、いい方法を構築する必要がありそうですが・・・・



さすがにせどりで月100万円儲かる方法は無理ですが、月10〜20万円程度であれば現状でもそんに難しくはなさそうです。


それにしても阿部式せどり塾の商材売り上げ7億円くらいあったと聞きましたが、それだけ被害者が多いと


下手すれば捕まるんじゃない?

…c(゜^ ゜ ;)ウーン





被害金額が数万円くらいなら忘れるけど、数十万単位だとかなり根が深そうだしね!


以前やってたこっそりせどりする方法の商材作って


こっそりせどり塾なんてのを作ったら

売れるかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

5人くらいにw


追記

以前運営していたせどり関連のブログどうするの?って言われたけど、粘着されてる人がいまだにメッセージ送ってくるので、やっぱり削除しないとだめっぽいε=(。・д・。)フー

せっかくリンク集めてそこそこいいブログになったのにな〜

今週中に放置ブログ片付けるようにしまっす!