派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

電車

ブログネタ
日記 に参加中!

派遣社員日記 変な人恐怖症

どうも最近変な人にたいして、異常な恐怖心がでています。
(〒_〒)ウウウ


今日電車でかなーり変な人がとなりに座ってしました。


最初は気にもとめなかったのですが、小声でなにかをつぶやいています。


それが

 


だんだん

 


大きくなって

 

 

呪文を唱えだしました!

ブツブツブツ……(-h-)

なんか「天使様がどうこう」もう意味がわかりませんが、それを断続的に唱えています。


まわりの人も気づいて、そのつぶやいている女性の人を凝視していますが、その女性は目を閉じたまま、呪文をつぶやいてはだまり、しばらくたってまたつぶやくを繰り返しおこなってます。


この時点でわたしの心臓バックバックです!

 

通常でも不気味ですが、最近変な人恐怖症のわたしには耐えれなくなってしまいました。


もしかしたら目をつぶったままですし、寝言?(;_; )( ;_;)かもしれないですが、気持ちが悪くなったので席をたった瞬間に

 


ズサッ!

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

わたしは一番端っこの席にいたのですが、その女性がめちゃくちゃすばやく席を移動し勝利の呪文を唱えています。

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


ようは・・・

 


わたしにどいてほしかったのかな〜
(ー'`ー;)ムムッ

 


最近こんなん異次元体験ばっかです〜
ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

ブログネタ
インフルエンザ対策していますか? に参加中!
派遣社員日記〜 電車で新型インフルエンザに感染するか?



朝から体調が悪かったのですが、まだ気持ちが悪い〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・




昨日ゲームの集まりの中で、すごいセキしている人がいましたがその人はマスクしているし、なにより潜伏期間があるから、昨日感染して、今日具合が悪くなるのは考えにくいような気がします。



それよりも、もし感染しているなら1週間前に電車に乗っていたとき・・・






二十歳くらいのお兄さんがくしゃみやセキをしまくっていたのがすごい気になります〜

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3




まあ、その人が感染しているかなんてわからないのですが、正直あまり気分はよくなかったです〜






せめてマスクをするか、手で口を押さえてくれればよかったのですが、全開に口あけてツバ飛ばしてました・・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・







まあよっぽど苦しかったと思うので、しょうがないのですが、マスクはしておいたほうがエチケットとしていいのではないかと思います。




おとついも、会社ですごいセキを繰り返している人がいたのですが、自分は新型インフルエンザじゃなくて、ただの




風邪だから大丈夫!

(⌒^⌒)b うん




Σ(^∇^;)えええええ〜





って言ってマスクもしていない人がいたのですが、新型インフルエンザじゃなくて、ただの風邪だからマスクはしないという理由はおかしいと思うのですが・・・



職場のやさしい人がマスク余っているから使って渡していたのを、耳がいたくなるからいいですって断っていました・・・・






KY






って言葉が頭によぎりましたが、みんなの表情が固くなっていたのは気のせいじゃないかと思う〜
(w_−; ウゥ・・





わたしは予防マスクって本当は自分が風邪うつるのを防止するってよりも、現在風邪引いている人が、うつさない様に気を配るって感じだと思うのだけどちがうのかな〜





友達なら注意できるけど職場の同僚や仲間って、そういうことができないのがちょっと悲しい・・・







面白いのが、会社にくしゃみやセキをする人は必ずマスクをするようにって壁にはっている紙が、剥がれ落ちそうになって意味をていしてない〜





子供の時は誰かが注意してくれるけど、大人になったら基本・・・





自分で気づかなければだれも教えてくれない!
ウ・・ ウン(・_・;)





他人のフリ見て、我がフリ直せ!





私の最近の教訓です〜
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




あと日和見主義っていい言葉かな?
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


ブログネタ
日々の話題 に参加中!
派遣社員日記〜 新型インフルエンザの疑い


(/TДT)/あうぅ・・・・



きょうはめちゃくちゃ具合が悪いっす〜



すごくだるくて眠気がひどい〜


熱はないのですが、頭がフラフラしてます〜
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ



最近新型インフルエンザがはやってるのですが、もしかしたら感染したかも〜
ってちょっとびびってます〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・



今日はできるだけおとなしくしていようと思いますが、なんで新型インフルエンザの特集ってテレビでしないのかな〜





新型インフルエンザ感染





以前は毎日やってたのに〜
( ̄ー ̄?).....??アレ??


なんとなくですが、一気に感染が広まってから政府のせいだ!ってマスコミが騒ぐような気がするのは気のせいでしょうか〜

↑このページのトップヘ