派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

最近、バイナリーオプションの誤注文が多く



イライラ度がアップしてきたので

今日一日トレード休んで


命の洗濯にいってきました!

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪





新宿御苑にw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁ



まあ単に芝生で寝転んでボーとするだけなんですがねw
(;´Д`A ```


自分の中では東京で3本の指に入る


ステキな場所です!

(*´∇`*)


木陰に入って、芝生に寝転んで、たまにくる涼しい風を楽しむ・・・



めちゃ至福ですw

ヽ(=´▽`=)ノ



今回はそんな至福の感じをお裾分け〜

(^人^)感謝♪



※画像はクリックででっかく表示w
004
005
006
011

木漏れ日が気持いいw

ここが新宿なのが信じられないくらい風が気持いい♪

016
020

芝生がめちゃ綺麗に刈り込んでいるので、寝転ぶと気持ちいい♪
(*´∇`*)


021
022

久しぶりにラムネ買ってみたw
外国の人がどうやってビー玉いれてるの?っと不思議がってたのがオモロイ♪


025
030
035

かなり男前のネコでしたwじつは新宿御苑はネコのたまり場があってネコの癒しも堪能できちゃうんですw


038
039
045
047



クーラーで涼むのもいいけど、寝転びながら自然の風を感じると、超気持よかった〜
(*´∇`*)

不思議なくらい風が涼しくて、幸せになります♪


新宿にいくことがあったら、マジで新宿御苑おすすめです!入園料200円ですが、きっと満足できると思います〜o(*^▽^*)o~♪


さて、いい気分になったので、明日からまたがんばれます♪


トレードは勝敗に一喜一憂せず、感情がでないようにして、



こういう気持いいことで

感情爆発していきたいですね♪

( ̄∇+ ̄)vキラーン
 

ブログネタ
日記 に参加中!

派遣社員日記 台風なみの風

いきなりですが今日の台風なみの風で

 

傘がぶっ壊れました〜


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


駅に行く途中ビル風が吹く場所にちょっと入ったところで、身体ごと風にもっていかれそうになるのを耐えたところで、傘が折れ曲がってしまった〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・


かなり頑丈な傘でしたが、今日の風はつよすぎです。
(/TДT)/あうぅ・・・・

 

っでノートパソコン買いにいきましたが、結局迷いすぎて、いったんパンフレットをもらって退散してきました。


まあ今日は風が強いので、持ち帰るのがむずかしかったし一応目当ての商品のレビューを確認しようかと思ってます。


さいきんのパソコンは5万円くらいでもノートでそれなりの性能のものが買えるので、いい時代になりました。Windows7搭載のものでも、いいのですが、FX会社が対応しているかわからないので、しばらくはビスタでいいと思ってますが、値段がそんなに変わらないので、悩みどころです。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


っで暗い話ばかりではなく、良い話もあります。不動産屋さんがいまの現状を理解してくれて、入居日をある程度は融通をつけてくれそうです。まだ確定ではないですが(^^;)

↑このページのトップヘ