派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

0.15

こんばんわ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


今日はSBIFXトレード


超スプレッド

0.15銭

でFXトレードしてます!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



たぶんFX業界で最強のスプレッドです!
(*´∇`*) 



GMOクリック証券の0.3銭もすごかったですが、それの2倍?の0.15銭のスプレッドは・・・



おもったよりは


0.3銭とそんなにかわらん

(;´Д`A ```



0.3銭でスキャルぽんぽん勝ってたので、もっと勝てるようになると思ってたけど、そこまで成績が変わらん。


まあ、一番の原因は


取引ソフトが



使いにくい!

(/TДT)/あうぅ・・・・



いつもならデモ口座をやりまくって取引システムを熟知しますが、今回はそれができません。


なぜなら


 SBIFXトレード


デモ口座がありません!

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!



なので、いきなり

本番トレードですw

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



っといっても最小4円からの取引できます!

ちなみに4円でやっても

数銭動いても、評価0円のままなので、


まったく面白くないので、


結局1000ドルくらいでやってますw
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




本日は5000円の入金から始めて


5,419円

になりましたw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



1000ドル単位で取引すると、

1銭うごいたら


10円の利益か損ですw


SBIFXトレードの取引システムは他のFX会社と比べて使いづらいので、今月は1000ドル単位で始めて


5000円をどこまで増やせるかやってみようと思います!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・




やってることは同じですが


50万円を1時間で

55万円にできるかと言われれば


今の自分には難しいっす〜
ε=(。・д・。)フー
 

・・・ほんとは10万円入金したのだけど、いきなり取引ミスしたから5千円のこして出金したのは秘密

(゜≠゜)クチチャック♪


5000円の入金だと1500ドルから1800?ドルくらいが最大でもてるポジションなので、かりになにか失敗しても


自分への罰ゲームで乗り越えられます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



SBIFXトレードはスキャルやるなら、おすすめですがはじめての入金は5000円から1万円くらいにして、まずは1ヵ月、

スキャルなら100取引でどこまで増やせるか、減らせるかチャンレジしてみるのも


楽しいと思います!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

こんばんは!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


最近スキャルピングにはまって


バイナリーオプションあんまりやらなくなった!
(;´Д`A ```



スプレッドが0.15銭って


正直


超勝ちやすいw
(*´∇`*)



小さく勝って中くらいで負けるってのを繰り返してますが、

チョイ勝ちを積み上げてますw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まあ・・・


1回数十円単位の儲けだけどw
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



証拠金が500万円くらいだとこれが数万円に跳ね上がるけど、そんなお金がないしね。
(;´▽`A``


心の余裕がないと


たぶん精神病むね〜
ε=(。・д・。)フー



経験するとわかるけど、1ヵ月自由に使える金額が30万くらいあると100万通貨でも平気だけど(程度によるが)


1ヵ月自由に使える金額が3万円だと


震えが止まらなくなるよw

(T▽T)アハハ!




今の自分の自由に使える金額だと、スキャルピングで1回の最大負けが3000円で


超ギリギリ!!!

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ



いまは余裕見て、1000通貨単でやってるけど、今度からは1万通貨くらいでいけそうかな?


バイナリーオプションの時につかっていた勝率50%でも利益がでる方法をつかって


FXのスキャルやったら


もっと勝てそうw



っと思ってやりはじめましたが、想像以上に調子がよい♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


まあ、FXの面白い点で自分の許容範囲の取引すると負けるっていう自分法則があるので、まずは取引あるのみです。


ちなみにポジションは基本


勘!



ボリンジャーバインドと移動平均線と1分5分1時間の足

見比べてポジションとってます。


いまのところ1万通貨までならSBIトレードがよさそうですが、10万通貨とか100万通貨になると


約定力がもとめられるのでいろいろためしたいと思います。



ちなみにDMM証券試しにデモトレードで


100万通貨にチャレンジしたら30分で2万円の利益


デモなのにけっこう100万通貨はケタがちがうので


びびるわw

{{(T-T)}}ブルブル・・・



やっぱりいまのわたしには1万通貨が限度っぽいw
(*´∇`*)


↑このページのトップヘ