派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

100通貨

ブログネタ
日経225先物・日経225mini(ミニ)デイトレ に参加中!
派遣社員のトレード日記


もう・・・・



なにがなんだかわからない〜


ウーン (Θ_Θ;)




FXで方向は予想できて、実際に円高になっているのに、なぜか




負ける〜

(´;ェ;`)ウゥ・・・




いろいろ反省点があるのはわかるのですが、どうしてもロー足の長いヒゲで



すべて負けてしまいます。




それもおもしろいくらい自分の損きりポイント1〜2PIPくらいで予想通りの方向に動くのが



余計に腹がたつ!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



来週からFX取引の通貨単位をさらに下げて、トレンドスタイル見直してみます。



現在1000通貨単位の取引ですが・・・




100単位か!

(T▽T)アハハ!

ブログネタ
FXでのデイトレード取引 に参加中!

FXデイトレブログ




朝ユーロ円で124.14で買いでポジションを持って


リミット 125.10

ロスカット 設定せず




これどうなったと思います?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ





現在価格は125.14見事にリミット達成しているのですが現実は・・・





びびって124.32ユーロ円で決済〜


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?



しかもなにを思ったのか売りで参戦して大失敗です〜

( ´△`)アァ-



自分を信じてそのままもっていれば




100PIPの勝ち



しかもそれを失って



かつ


無謀な取引で大損〜




〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ






いや〜もしこれを1万通貨の取引でやっていたら



FXやめるね〜

ウ・・ ウン(・_・)


この自分が動かしたリミットのせいで、設けそこなった100PIPはロスカットするときの100PIPよりも



心のダメージが強いです〜


"/(*▽*) アイタタ・・・



とりあえず円安傾向が続くと判断して


90.94ドル円で買い参戦


リミット 92円



これで当分はリアル口座での取引よりも、デモ口座で腕をみがこうと思います。

(´;ェ;`)ウゥ・・・


あっでも100通貨でやったほうがおもしろいかな〜


・・・( ̄  ̄;) うーん




100通貨単位だと1PIP=1円


100pipとったとしても・・・


100円か〜

(T▽T)アハハ!









↑このページのトップヘ