いつものように

24オプションのサイトにアクセスしようとしたら


404

JA 


の文字が・・・



もしかして・・・・・


ヤバイ?

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 



っと思ったら、どうやらサイトが新しくなったみたいで、その影響かはわからないけど、今までお気に入りにいれていたサイトだとアクセスできないことが判明〜

C=(^◇^ ; ホッ!




現在もリンクをクリックするとなぜか英語のサイトに飛ぶので、毎回日本語に変更しないといけないのがめんどいです。

(/TДT)/あうぅ・・・・


それでは昨日書こうとした

24オプション

1分バイナリーオプション

60 seconds


を試してみましたw

(*´∇`*)

2409121


1分後の高いか安いかを予想するだけなのですが、これけっこう


上下するから怖いよ〜

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ



1分足はスキャルでなれているのですが、スキャルとは違う難しさがあります。


まあリターンが70%しかないのが原因ですが・・・・

ε=(。・д・。)フー



せめてリターン85%くらいないとよほど勝率が良くないと何度も取引するのは難しいかな〜
…c(゜^ ゜ ;)ウーン


ただ1分後に勝敗が分かるので、取引はめちゃくちゃたくさんできます。


メリットとデメリットのバランスをどうとるかが今後の課題です。

(⌒^⌒)b うん


適当に書いてますが、ちゃんと良いことばかりではないことを書いていくつもりです!
(▼∀▼)ニヤリッ


本日の24オプション 60seconds


結果は・・・

1勝1敗

プラス19ドル

2409122


1回の投資金額がでかいので、何度も取引するのが正直

怖いっす!

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




今後も研究はしていきますが、新しいサイトには


ボーナス85%



ってあったりするので

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



やっぱりボーナス狙いで、いかに負けにくくボーナス条件をクリアするかが

24オプションで勝つコツ
(*´∇`*)

になりそうです。


ボーナス条件にもよりますが、1日20〜30取引できれば1ヵ月くらいでボーナス条件クリアできそうですが・・・


3ヵ月単位くらいでやるのが安全かな?

…c(゜^ ゜ ;)ウーン


この構築だけでも数ヶ月かかりそうな予感が・・・・

(;´Д`A ```