派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

GMOクリック証券

GMOクリック証券自主規制が決定!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

2013年1月21日(月)より

■変更内容

 変更前変更後
最低購入金額100円1,000円
最大購入金額
(通貨ペア×回号の組み合わせごと)
50,000円30,000円

参照元:https://www.click-sec.com/corp/news/info/20121214-03/

詳細については

外為オプション取引 購入金額の変更・契約締結前交付書面の再交付について

しかもこれだけではなく、今後も追加でありそうな感じです。


・・・

( ´△`)アァ-



これはGMOクリック証券での撤退も視野に考えないといけないですね。最低購入金額が100円からなのが、わたしがGMOクリック証券をつかう最大のメリットだったんですが(;´▽`A``

今後ペイアウト率も変更になる可能性もあるし、本当に残念です。こうなるとやはり海外のバイナリーオプションを主力にしないといけない状況になってます。





24オプションなど海外のバイナリーオプションのほうが、入金時にボーナスをもらえるので国内のバイナリーオプションよりも

勝ちやすい!


(*´∇`*)


ですが、倒産リスクと出金の手間などがあります。
(-ω-;)ウーン

あと税金関係もすこしめんどいので、できればGMOクリック証券みたいなところでもうすこし取引をしたかったので、ほんとうに残念です。

なにより海外のバイナリーオプションは最低でも10万円から20万円がないと、ボーナス入金のうまみもないので、この資金の捻出をどうするか課題がいっぱい(´;ェ;`)ウゥ・・・

せめて来年の3月くらいまではGMOクリック証券使いたかったな〜

まあGMOクリック証券に自主規制が決定したので、他の国内のバイナリーオプションも


自主規制連発

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


する可能性が高くなってるから、取引のスタイルをバイナリーオプションからFXに比重を移しつつ、

海外バイナリーオプションでの
入金ボーナス狙い運用を目指します!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 


こんばんは!

(*´∇`*)

今日はひさびさにバイナリーオプションをやってみましたw

最初はデモからまたやろうかなって思いましたが、前回そこそこ儲かったので、

新たに10,000円からのスタートで はじめてみましたw



ただし今回はひと味違います。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



パソコンからではなく、 

GALAXY Note II sc-02eを使って

スマートフォンのみでのバイナリーオプションの取引をやりました!


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




GMOクリック証券の外オプroid があれば、アプリで取引ができるので、どんな感じがやってみましたが、



かなりこのアプリ

使えます!

(▼∀▼)ニヤリッ



ちなみにバイナリーオプションは超簡単に説明すると

下の黄色い点が上にいくか下にいくかを予想する投資商品ですw

当たれば、2倍、はずれれば没収

FXよりも簡単です!

2012-11-26-18-47-06


バイナリーオプションの詳しい記事も書いてますので、興味があれば見てください。

2012-11-26-20-29-59




外オプroidですが、GALAXY Note IIsc-02eの画面が大きいこともあって


かなり綺麗で見やすい感じで、トレードするのに支障はぜんぜんないです。


こんな感じで注文も分かりやすく簡単にできます♪

2012-11-26-18-56-40


正直あんまり期待してなかったチャート表示もこんな感じでかなりわかりやすいです。
なにより、GALAXY Note IIではSペンつかって簡単に書き込みができるので、

これまでプリントスクリーン→ペイント→書いて保存

ってのが省けるので、


超楽ちんですw

(*´∇`*)



2012-11-26-19-02-37





2012-11-26-19-45-44

字が汚いのはスルーで(;´Д`A ```




外オプroidでも履歴や確定結果はみれますので・・・

このアプリがあれば外出先でも


バイナリーオプションの取引は可能です!

(o^∇^o)ノ


2012-11-26-18-48-56


ちなみに最後に追加で1回取引をしたのですが、画像取り忘れちゃった(;´Д`A ```




本日のバイナリーオプションの結果ですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
 



2勝2敗


勝率 50%

プラス 400円

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 


FXも同時にやりましたが、FXはチョイ勝ちでなんとか終了〜

C=(^◇^ ; ホッ!


それにしてもGALAXY Note II便利すぎて、


依存度が高くなっていく感じがこわいですw

σ(^_^;)アセアセ...


マジで、想像以上に手書きメモが便利すぎ!!!

こんばんは!

今日は・・・


超頭イタイ

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・




この時間になってやっとだいぶおさまってきましたが、体調悪いとまた成績が悪くなるので、本日はトレードは休みです。

ε=(。・д・。)フー


まあ

休むも相場 

っていいますからね〜 といってもチャートはにらめっこ状態で勉強はしています。


あと以前やり方紹介するといっていた



 日本人が知らなかったバイナリーオプション 

日本人が知らなかったバイナリーオプション
日本人が知らなかったバイナリーオプション
クチコミを見る


この本の中にある


交互売買

逆張り手法



を検証するための準備として


GMOクリック証券の

過去の確定履歴の一覧をダウンロードする方法を紹介します!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


といってもパソコンなれてる人には必要がないんですけどねw



まずは

GMOクリック証券


にアクセスします。



ちなみにここで重大な点がひとつ


デモ口座ではこのGMOクリック証券の確定一覧


ダウンロードできません〜

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ



じつはわたしそれを知らなくて、探したけど見つからなくて


自分で毎日記録とってエクセルでデータ溜めてました〜

(/TДT)/あうぅ・・・・



口座開設したら超簡単に2011年からのデータ簡単にダウンロードできて


くやし・・・・


うれし涙を流したほどです〜

(_πдπ) シクシク アイーン




現在キャンペーンもやってるし、口座開設も簡単で必要な書類も運転免許くらいですのでバイナリーオプションに興味があれば開設しても問題ないかと思います。


っで話を戻してログイン後の画面ですが


まずいつものこの画面

1.「確定一覧」をクリック

gmo08061



2.確定一覧の画面の右上にある

過去の確定一覧をダウンロードをクリック

gmo08062


3.各通貨ペアのダウンロードした月を選んでクリック
gmo08063
 

これで・・・


確定一覧のダウンロードが完了します!


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 gmo08064


このデータを元に

 日本人が知らなかったバイナリーオプション

で書かれている手法の検証が

できるようになります!

O(≧∇≦)O イエイ!!




例えば逆張り手法で

3本目からGO

とか

5本目からGO



とか自分なりの手法も生まれてくると思います。



ちなみに・・・

確定一覧のデータで

 2011年8月29日より、取引期間を15分から10分に短縮
 

とあるので、去年の9月くらいのデータで検証していったほうがわかりやすいと思います。

意外に勝率50%以上の手法がこのデータから


ポコポコうまれますよ♪


実践で通用するかは


実際にトレードしないとわからないですがw

(T▽T)アハハ!





例えば超単純な交互売買
 


条件を1つ2つ追加するともっと勝率があがるなんてこともあるかと・・・

( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日はびっくりするほど



暑かった

(T▽T)アハハ!



まじで外歩いていたらトロけるかと思ったね♪


今日は朝からファミレスで勉強したり本読んだり、チャートとにらめっこしてたけど


朝からファミレスいったのは初めてかもw

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


意外に人がいて、びっくりした!!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


家でずっと閉じこもるとやる気も集中力もなくなるので、たまにファミレスいくのはいいかもしれないっす〜


さすがに混雑してきたら退散するけど、暇なときなら1,2時間くらいなら迷惑にならないよね〜


・・・たぶん

(;´▽`A``


ひとりでファミレスってなんとなく寂しいので、友達と一緒以外はいかなかったですが


なぜか家でやるより集中できる!!!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




脚本家目指していた知り合いがおすすめしていたのがやっとわかってきました〜
ε-(´・`) フー

人間体験しないと理解できないもんですね。


っで本当は今日は


バイナリーオプションでエクセルでシステム作成のための 

GMOクリック証券

データ取得方法



を記事にしたかったのですが、目の調子がよくないので、明日またがんばって書こうと思います。

っといってもたいした内容ではないんですがね。

(;´▽`A``


普通はMT4でシステムを作るんでしょうが、バイナリーオプションだと自分はエクセルで数を数えてやる方法がいけるんじゃないかなって思えてきました。

完売問題があるから、完璧じゃないんですがね〜
ε=(。・д・。)フー


明日から月曜日がんばっていきましょう〜

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


それでは本日も見てくれてありがとう!

<(_ _*)> アリガトォ 

↑このページのトップヘ