派遣社員の相談窓口

派遣生活15年の40代派遣社員がこれまで相談で受けた仕事やお金、人間関係の悩みを同じ仲間と共有して解決に役立てるサイトを目指しています。

SBIFXトレード

今日はいろいろ用事があったので、SBIFXトレードの

1円トレード!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



いつもの1分足ではなく10分足のみでトレードしました。

17:00〜22:00ごろのチャートをみるとレンジ相場でしたので、

うまくBBの下と上でトレードできました!
(*´∇`*)
usdjpy201301091

























18時頃に1回チャートをみて、BBの下バンドで1回買いでエントリー、その後ナンピン1回で放置

うまくBBの上バンドで決算し、波にのった感じですw

昨日1時間かけてとった以上の金額が数分で取れた・・・・

うれしいはずなんですが、なぜか複雑な気持ちです(/TДT)/あうぅ・・・・
usdjpy20130109
 








今日は1勝0敗(ナンピン1回)
28.47円です。


本日のメインイベント

SBIFXトレード

100ドル取引での

1円トレードです!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


メインイベントといっても、OANDAでのトラブルで17時から18時までの1時間しかできんかったけど
(;´▽`A``

とりあえず結果は・・・
usdjpy201301081




 





9勝1敗で

25.27円です!
(*´∇`*)


1時間働いて

時給25円!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ-


スキャルピングは1分足のみでしかチャートを見てませんが、 基本2銭抜き狙いで、損きりは状況によって1銭かもしくは、ナンピンやってます。

キモはナンピンをいつもの資金管理法でやってる感じです。あと1日式の5%失ったらその日は撤退します!

いまの1円トレードのイメージですが、

最大取引できるポジションは1500ドル程度なので、1回の取引に1500ドル一気につかうのではなく

少しずつ戦力を増やしていくイメージです!

100ドル 200ドル ・・・・500ドル

簡単にいうと1点集中ではなく分散型かな?







あと、本日は19時以降OANDAのトラブルで、スキャルピングはできなくなったので、10分足でデイトレスタイルに変えたら

数分しかチャートみてないのに同じくらい100通貨から始めてるのに

20円くらい儲かってたw

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


今日はトータルで43.82円の儲けです。

明日からはスキャルピングをやりながら、10分足のデイトレスタイルもやっていこうと思います。

・・・・

スキャルピング、10分足デイトレ、なんとなくトレード


さすがにこれくらいが限度かな?

明日もがんばろっと!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

儲かっても1回1〜2円の

1円トレード

今週も飽きずにトレードしてます!(;´▽`A``

ただ今日は少しルールをかえて、

100ドルスタートで、最大1500ドルまでポジションを持つ

て感じでやってます。

17時からスタートして20時頃までトレードしてますが、やっぱり

ずっとはりつけではないですが、けっこうしんどいものです!
C= (-。- ) フゥー

スキャルピングはたとえ少額でも神経使うので(ほんとか?)3時間くらいが限度だと思います。(年のせいかもしれんが)

基本投資法しかきちんと決めてないので、手法は

壁を意識したトレード

くらいしかないのですが、それでも勝率はやっぱりいい感じです!
 (^・o・^)ノ"

これもスプレッドが1万ドルまでは0.11銭のSBIFXトレードのおかげです。





取引件数がかなり多いんで、かなり省略して儲かった金額だけ載っけると

117円.18銭です!
usdjpy20130107






資金が5000円ちょっとだから、たぶん2%位1日で儲けたけど、3時間で

約100円か〜

。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ 
 
資金30万くらいだったら6000円くらいは稼げてるな!ってつい思っちゃいますが、ちゃんと手法が確立までは少額でがんばっていこうと思います。

さすがに眠気がひどいので簡単に結果だけ報告


本日SBIFXトレードでおこなった

ちょこっとスキャルピング取引

24PIPくらいとれました!

(*´∇`*)


やはりスプレッドが0.11銭だと


ちょこっとは勝てます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 


でも大きく負けそうなので、負け幅はきちんとルール守ってやります!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

バイナリーオプションで少額取引ができなくなるので

SBIFXトレードが最後の砦です!
(o゜◇゜)ノあぃ


デモ取引だと緊張感がないので、初心者であればSBIFXトレードは1円取引も可能ですw
(T▽T)アハハ!

明日は用事があってトレードができないですが、明後日に1円トレードやってみようかなw


勝っても負けても1円

( ̄w ̄) ぷっ

少額取引だと

時給50円くらいにしかならないけど勉強にはなるよ!

( ̄▽ ̄)b グッ! 

こんばんわ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


今日はSBIFXトレード


超スプレッド

0.15銭

でFXトレードしてます!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



たぶんFX業界で最強のスプレッドです!
(*´∇`*) 



GMOクリック証券の0.3銭もすごかったですが、それの2倍?の0.15銭のスプレッドは・・・



おもったよりは


0.3銭とそんなにかわらん

(;´Д`A ```



0.3銭でスキャルぽんぽん勝ってたので、もっと勝てるようになると思ってたけど、そこまで成績が変わらん。


まあ、一番の原因は


取引ソフトが



使いにくい!

(/TДT)/あうぅ・・・・



いつもならデモ口座をやりまくって取引システムを熟知しますが、今回はそれができません。


なぜなら


 SBIFXトレード


デモ口座がありません!

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!



なので、いきなり

本番トレードですw

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



っといっても最小4円からの取引できます!

ちなみに4円でやっても

数銭動いても、評価0円のままなので、


まったく面白くないので、


結局1000ドルくらいでやってますw
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




本日は5000円の入金から始めて


5,419円

になりましたw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



1000ドル単位で取引すると、

1銭うごいたら


10円の利益か損ですw


SBIFXトレードの取引システムは他のFX会社と比べて使いづらいので、今月は1000ドル単位で始めて


5000円をどこまで増やせるかやってみようと思います!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・




やってることは同じですが


50万円を1時間で

55万円にできるかと言われれば


今の自分には難しいっす〜
ε=(。・д・。)フー
 

・・・ほんとは10万円入金したのだけど、いきなり取引ミスしたから5千円のこして出金したのは秘密

(゜≠゜)クチチャック♪


5000円の入金だと1500ドルから1800?ドルくらいが最大でもてるポジションなので、かりになにか失敗しても


自分への罰ゲームで乗り越えられます!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



SBIFXトレードはスキャルやるなら、おすすめですがはじめての入金は5000円から1万円くらいにして、まずは1ヵ月、

スキャルなら100取引でどこまで増やせるか、減らせるかチャンレジしてみるのも


楽しいと思います!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

↑このページのトップヘ